読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

11/27 ロッカジャポニカリサードシングルリイベファイナルららぽーと豊洲 え?本当に何もないの?

ももクロ妹分 ロッカジャポニカのサードシングル「だけどユメ見る」のリリイベ

最後のららぽーと豊洲を観てきました

f:id:tc26_a:20161127173532j:plain

 

恵比寿リキッドルームワンマン前日 最後のリリースイベントです

昨日はジャケットの新衣装初お披露目があったみたいです

今日も何かあるに違いないと思い 2部だけ観に行きました

 

結論から言うと何もありませんでした(^_^;)

 

てっきりアルバム発売発表とか 次のシングル発表とか

誰か有名人が来てニュースに取り上げられるとか期待したのに 何もなし

しかも衣装が普通の「だけどユメ見る」衣装でした…(その上雨もパラついてたし)

 

 

 どうやら今回のツアーの目玉は 内山あみの姉が所属するSilent Sirenの応援コメントだけみたいですね

 

明日のリキッドルームで何か発表があるのでしょうか?クリスマスワンマン追加とかありそうだけど ていうかロジャメーター(チケ何枚売れてるか)が無くなってるけど

明日のライブで何人集まったか発表する流れでしょうね

 

 

2部ライブの感想

雨ということもあり 最後のリリイベなのに少しお客さん少な目

埋まってるように見えるけどスカスカでした

 

風吹けば恋からの NEW CROWNは良かったです そのくらいですかねぇ…

昨日のつばきファクトリーを観た後だと 余計にロジャポが学芸会に見えてしまう

 

ぶっちゃけ ロジャポ観続けても語ることがない

サードシングルのカップリング曲が酷すぎて 馬鹿にされてる気がするからだ

ロードトゥ1000と銘打ってるけど 別に1000人集まらなくても何も無いでしょ

幽遊白書の天沼月人戦みたいなもんでしょ

 

明日のリキッドルームも行くのが面倒くさいくらいテンションが落ちてます