アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ロッカジャポニカ内山あみ ごりぽんさんブログ再開してください

ももクロ妹分 アイドルグループロッカジャポニカ

そのメンバーである内山あみ

f:id:tc26_a:20161206155945j:plain

 

内山あみと特別な関係にある 有名な内山推し ごりぽんさん


この方を見た時にすぐわかりました ぼくと同じで狂ってるな と

ただ 少し違う部分が ですが

 

特に凄いと思ったのは 昔の話になりますが たしか去年のららぽーと富士見

内山あみと塚本颯来のペアのレーンだったと思う たしか食べ物をプレゼントしてた

二人ともドン引きで固まっていた気がする あぁ狂ってるなと思った

 

(今にして思えば内山あみと塚本颯来のペアってなかなか味があって面白い)

 

呟いてることも面白い

 

↑ぼくも内山あみは アイドルというよりもお母さんですね

小さいけどお母さんっぽい高井千帆のことをお母さんとして好きな人も多いのでは?

ぼくも平瀬美里ちゃんに10000円をあげようとしたけど断られました

 

 

 

しかし である

 ここは微妙に考えが違う

確かに頭では恋愛と応援は違う でも頭でわかっていても抑えられない感情がある

人を愛するということは 気が狂うことだ

 

頭ではわかっていても自分をコントロールできない これが人間の面白い所

アイドルを応援する醍醐味だ 

 

 

 

今のロッカジャポニカ現場 というより大半のアイドル現場は漂白されつまらない

ごりぽんさんのような狂った人が必要なのだ

 

初期のAKBヲタの人に聞いたことがある 初期AKBはガチ恋が特典会に並び

本気で他のヲタと対立し殺気立っていたらしい

話によるとお金を払って列に割り込むのが日常茶飯事だったらしい

 

2011年までの狂ったアイドル現場の熱が無いからつまらないのだ

 

 

そろそろロッカジャポニカ現場は変わらなければならない

狂った人間を増やさなければ上にはいけない

 

 

ごりぽんさんは現場で迷惑?をかけているらしく 嫌われています

出禁にしろという声が多い しかし冷静に考えてほしい

 

 

出禁にされるべきなのは 内山あみだろう

f:id:tc26_a:20161206162652j:plain

f:id:tc26_a:20161206162656j:plain

これだけ可愛くて人を狂わせる

さっさと内山あみを出禁にしてくれ 頭がおかしくなりそうだ

 

内山あみがお母さんだったらどんなに楽しいだろう

 

 

 

昔はごりぽんさんのブログを読むのが日課だった


しかし今年に入り全然更新されなくなった 残念

所々意味不明だが その意味不明な部分含めて面白かった

(播磨ヲタだったのに途中ではちロケ興味なくなってるっぽいのが気になるが)

 

 

ロッカジャポニカが上に行くには こういった狂ったブロガーが必要不可欠である

ごりぽんさん ブログを復活させてください