アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

Silent Siren「レイラ」は3Bjunior雨宮かのんの歌である

ももクロ妹分 3Bjuniorの内山あみの姉が所属するバンド

Silent Sirenに「レイラ」という名曲があるのですが

これを聴いた瞬間にすぐ思いました

 

「これは雨宮かのんを歌ってる」

 


大雑把に言えば 「ちゃんと私の中身を見てちょ」という曲です

Silent Sirenのドラムの人が作詞してるのですが ブログに熱い解説が書かれてます


『かわいいね』
と言われたいはずなのに 
褒められても 
『じゃあ中身はないの?』
 と思ってしまう図々しさ。
 その逆も然り。 

 

梅村妃奈子さんの若かりし頃の悩みが綴られています

これは 雨宮かのんのことだ…

 

 

3Bjuniorの雨宮かのんは

f:id:tc26_a:20161208182023j:plain

みんな「こんなに綺麗なのに売れないのはおかしい」と散々言われています

 

しかし である 

 

雨宮かのんを過剰評価する人ほど 雨宮かのんの中身について一切語らない ふわふわした言葉の羅列の過剰評価と外見の評価ばかりが並ぶのだ

 

いったい雨宮かのんの魅力って何?

本人も「レイラ」の歌詞と同じことを感じてるのではなかろうか

 

 

 

 

ブログを見ていても 雨宮かのんは猫をかぶった”良い子ちゃん日記”ばかり

本当に雨宮かのんは良い子なのか?

 

 

逆に

f:id:tc26_a:20161208182458j:plain

ブログ更新頻度の低い椎名るかの糞女っぷりは逆に面白い(顔文字多用のイイネ)

しかし雨宮かのんはなんかフツーの良い子日記ばかりで語りようがないのだ

 

 

 

「良い子なら良い子でいいじゃん」と言われるかもしれない

しかし雨宮かのんは裏がある その証拠もたくさんある

 

 

他のメンバーと一緒に撮る時はもっと自由な小島はなちゃんが

f:id:tc26_a:20161208183055j:plain

f:id:tc26_a:20161208183058j:plain

なぜか雨宮かのんと撮る時だけ みょ~に畏まっているのである

”雨宮かのんの本性”に怯えている

 

f:id:tc26_a:20161208183812j:plain

平瀬美里に「雨宮先輩」と呼ばせる…恐ろしい恐ろしい

 

 

 

 


↑このタイトル「あ」のテキトーブログとか 

雨宮かのんの本性を見せてほしい

 

 

つーか

(この写真の場所についてはまた今度^o^)

 これずっと放置してままだよね?笑 はぁぁん雨宮かのんに放置プレイされて最高ぅ

ってマニア向けの仕打ちですかね(^_^;)

 

 

このファンを舐めきった態度の


雨宮かのんの本性をもっと全面に押し出してほしい

この時の雨宮かのんのほうが 今の雨宮かのんよりずっと魅力的だ

 

 

CSの番組で作詞をしていますが 大森靖子のパクリ歌詞が本当に書きたいことなの?

本当はSilent Sirenの「レイラ」のようなことをぶちまけたいんじゃないの?

 

 

 

関係ないけど


最近中島みゆきさんの曲をよく聞きます!
歌詞がすごく心に響きます。

本当かね笑 絶対いまは飽きてるだろ!

これも少し面白い

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪