アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior流行語大賞 個人的には永山真愛の「永山さんだぞ!」

ももクロ妹分 3Bjunior

f:id:tc26_a:20161214203507j:plain

 

その3Bjuniorの今年の個人的な流行語大賞

永山真愛の「永山さんだぞ!」です

 


元ネタはもちろんトレンディエンジェル

確か原宿アストロホールのライブで初披露?したと思います

寸劇など 毎回ネタが滑る3Bjuniorでは珍しい 永山真愛のキャラに見事にマッチした

素晴らしいネタでした

 

なんか知らないけど偉そう?な永山さんにぴったりの「永山さんだぞ!」

f:id:tc26_a:20161214203903j:plain

 

先日行われたロッカジャポニカリキッドルームワンマンも観に来てたはずなのに

いまだにブログを更新しない

やる気の無い永山真愛に愛来ちゃんもブチ切れだし

永山真愛のせいで奥澤村は内部崩壊と言っても過言ではない

 

 

永山さんはブログを更新しない 今年中に更新はあるのか?

しかしそんな永山さんとなぜロジャポのみんなは仲良しなのか?

f:id:tc26_a:20161214204045j:plain

わからない 謎に包まれた女 永山真愛

 

おそらく永山真愛は3Bjuniorの中で一番偉い

静かなるドンこと永山真愛 その影響力はアル・カポネを凌ぐと言われている

 

 

あの雨宮かのんすら手懐ける永山さん

f:id:tc26_a:20161214204215j:plain

いったい何者なんだろうか

 

 

3Bjunior

f:id:tc26_a:20161214204303j:plain

いったどうなってしまうのでしょうか…

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪