
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

3Bjunior内山あみ ごりぽんさんのブログはやっぱ面白い

ももクロ妹分 3Bjuniorのロッカジャポニカ所属

内山あみと特別な関係にあるファン「ごりぽんさん」

 

そのごりぽんさんが 久しぶりにブログを更新してくれました


これがめちゃくちゃ面白い なんていうんでしょうか 文章から何か迸ってる

 

 

なんと言ってもこれ

f:id:tc26_a:20161220000434j:plain

左の椎名るかが良い味を出している

こんな写真を撮れるなんて やはり天才としかいいようがありません

 

 

さて これだけだとまるでギャグブログですが 

ここから真面目な話をしますね

 

 

普通の人だったら ↑の画像を貼ったら「椎名るかが面白い」とツッコミを入れると思うんですよ でも”ごりぽんさん”は本当の本当に内山あみしか見えてない

だから椎名るかはスルー 

 

これを見てぼくは考えさせられました「自分は本当に内山あみを愛しているのか?」

 

自分はただの女好きなのでは?

おそらく ごりぽんさんは内山あみしか見てない

3Bjuniorのライブだろうと内山あみしか興味がなく 内山あみだけを目で追ってる

それが本当に好きってことなのでは?

 

自分を含めて普通のアイドルファンなんて 女の子が登場すれば誰であっても嬉しがる でもごりぽんさんはそうではない 内山あみだけ

 

本来ドルヲタとは そうあるべきなのでは?

ぼくはただの女好きで 本当は誰でもいいのではないか?

雨宮かのんだの誰々だの色んなメンバーのことが気になるし 3Bみんなのことが好き

でも本当にそれでいいのか?

 

 

 

…だけど やっぱ自分は内山あみが好きだ

f:id:tc26_a:20161220001139j:plain

毎日”内山あみがお母さんだったら”の妄想をしてるし

 

内山あみがママだったら

「コラー起きなさい!」と小学生にしか見えない内山ママに起こされる

内山ママの作ったごはんと味噌汁を食べる あぁ幸せ…

 

クラスメイトに「おまえのかーちゃん 小学生みたいで可愛いなグヘヘ」と言われる

 

反抗期 「どうしてママの言うこと聞いてくれないの…」と涙目の内山ママ

「うるせーな!」と部屋に戻り鼻血をおさえながら「可愛いよママン」素直になれない

 

どんなに怒っても

f:id:tc26_a:20161220001448j:plain

小学生にしか見えないから全然怖くない内山ママ

 

 

 

あ…でも 雨宮かのんママもいいかも

f:id:tc26_a:20161220001530j:plain

もしも雨宮かのんがママだったら

ヤンキーの雨宮ママに爆音マフラーの車で深夜のドンキに連れてかれる

髪の毛はもちろん茶髪

 

クラスメイトに「おまえのかーちゃん綺麗だよな…グヘヘ」と言われる

「かーちゃん昔アイドルやってたの?」と言うと「その話すんなよ!」と怒られる

 

 

 

 

あっでも…愛来ママもいいかも

f:id:tc26_a:20161220001835j:plain

クラスメイトに「おまえのかーちゃんエロいな…グヘヘ」と言われ

ママが美人すぎるから 独身教師に変なことされないか家庭訪問に怯える日々

 

 

あっでも… 澪風ちゃんママもいいな アレが大きいし

f:id:tc26_a:20161220002324j:plain

 

 

 

「ただの女好きじゃねーかよ」

f:id:tc26_a:20161102055547j:plain