
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

ロッカジャポニカ ジブリ好きの内藤るなは正直だから推せる

ももクロ妹分 ロッカジャポニカのメンバー内藤るな

f:id:tc26_a:20170126142636j:plain

 

 

内藤るながブログに面白いことを書いてます


千と千尋の神隠し〟 なんだよ!!
 
 
ハク様をはやくテレビの大画面で
拝みたい🙏🏻

 

内藤るなジブリ好きなのは有名なのでどうでもいいのですが

問題は「ハク様をはやくテレビの大画面で拝みたい」です

 

 

普通 アイドルはこういった場合「本当は美形キャラが好きだけどファンのために黙る」が普通なのですが…内藤るなは思っきりぶっちゃけてますね(^_^;) 

 

 

 

例えば


コナン好きの栗本柚希の場合わざわざ

私の好きなベルモット様も出てきてやっぱりかっこよかったです

 と女性キャラをあげてる

 

本当は赤井秀一あたりが好きなくせにぃ もぉ~くりりんの嘘つき~(。>﹏<。)

 

 

 

 内藤るなは正直で逆に推せる

f:id:tc26_a:20170126143613j:plain

推せるのですが…もしかして内藤るなジブリアニメが好きなんじゃなくて

ジブリアニメの美形キャラが好きなだけなのでは?

 

 

えーと ハク様が好きってことは もののけ姫はアシタカが好きなのかな?

 

 

 

 

この理屈でいくと

f:id:tc26_a:20170126143918j:plain

間違いなく 風立ちぬは好きじゃないと思う

庵野さんが声優だし笑)

 

 

 

 

と思ったけど

先週の〝風の谷のナウシカ〟も
みたよね、?

 とも書いてるので”美形キャラが好きなだけ”は勘ぐり過ぎか?

 

 

 

 

しかし少なくとも

f:id:tc26_a:20170126144543j:plain

原作が好きなわけじゃないのにReゼロのコスプレをする椎名るかと澪風よりは原作愛があると思う

(ちなみにアレが大きい澪風ちゃんがレムで小さい椎名るかがラムなのは原作に忠実である)

 

 

 

 

 

それでも謎は残ります

f:id:tc26_a:20170126145058j:plain

内藤るなスターウォーズのどのキャラにハマって好きになったのでしょうか

イケメンのヨーダ様かな(内藤るなに似てるし)

いったいロッカジャポニカはどうなってしまうのでしょうか

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪