読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

私立恵比寿中学のニコ生「コメントでアンサー」の松野莉奈が可愛すぎる

先日ももクロ妹分 私立恵比寿中学ニコニコ生放送がありました


 

ぼくは私立恵比寿中学については どっちかつーと辛口で

「どうせつまらない信者だけが楽しめる放送だろ」と期待していませんでした

 

しかし思いの外 とてつもなく面白い番組だったのです!

 

 

そもそもシステムが面白かった

この「コメントでアンサー」という番組は言うなれば超視聴者参加型クイズ番組です

参加どころかコメントで推してるメンバーを応援できるシステム

 

出演した安本彩花 星名美怜 松野莉奈 それぞれにURLが用意されており

推してるメンバーにクイズの答えをコメントで流すことができるのです

(つまりファンが多ければそれだけ有利という裏設定もある)

 

 

クイズの答えをファンがコメントで流して応援できるクイズや

エビ中メンバーが粘土で作ったものを当ててキーワードを導くクイズなど

最終的に都道府県ランキングを見て何のランキングかを当てた人が優勝の番組でした

 

 

 

 

ぼくは松野莉奈のURLで見ていました

松野莉奈…努力もせずやる気も無くどちらかと言えば嫌いなメンバー

しかしこの番組の松野莉奈は面白い


↑番組のダイジェストをみればわかりますが

松野莉奈は体が大きいだけで 完全に中身が子供(^_^;)

 

2:22あたりの「まっちょってまっちょって」や

5:55あたりの「どんどん どんどんどん♪」など

粘土作ってる最中のりななんはアイドル全開である

 

 

 

ぼくは前からこのブログで「松野莉奈は天才なのにそれを舞台で出せない」と書いてきました しかしこの放送のりななんは”天才りななん”全開です

 

 

間違いなく私立恵比寿中学の中で一番面白いのは 松野莉奈なのです

 

 

 

松野莉奈

f:id:tc26_a:20170130205711j:plain

ここ最近のブログはモデル気取りの痛い自撮りをアップしまくり

(しかも自撮り詐欺が多い)

 

なので「やる気の無い痛い女」と誤解されがちですが 

この子場合は”ガチで子供なだけ”ですね(^_^;)

 

 

 

 

駄目だ やっぱりりななんが可愛すぎる

今まで松野莉奈に苦言を呈していたのは全部愛情の裏返しだと気付いた

 

 

ブログの写真は詐欺で

f:id:tc26_a:20170130210154j:plain

↑生で見るとそんなでもないのわかってるけど ずっとりななん推し続けるから

必ず売れさせるからね

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪