
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

3Bjuniorの抜ける画像発見 大平ひかる

ももクロ妹分 3Bjuniorの画像をいつものように漁っていました

今日もいつものように日課の3Bjuniorの画像全てを見返す作業

 

そしたら…凄い画像を発見したのです

 


 

 

問題の画像

f:id:tc26_a:20170202194137j:plain

別に後ろの斎藤夏鈴がミスタービーンに似てるとかじゃないです

市川優月ちゃんそのキメ顔本当にイケてると思ってる? でもないです

 

 

 

 

 

それよりも大平ひかるの脇に注目してください

 

 

おわかりいただけただろうか?

f:id:tc26_a:20170202194137j:plain

何か見えてはいけないものが 見えてる気が す る

ももも もしかして ぶぶぶ ブ ブブラ

 

いやそんなわけない さすがにそんな  え?

 

 

 

 

考えてみれば

f:id:tc26_a:20170202195117j:plain

マジェスティックセブンのメンバーは色々とやばい

斎藤夏鈴も実はアレがデカいし

 

 

 

あんなに小さかった小島はなちゃんが

f:id:tc26_a:20170202195233j:plain

いい具合で成長してきてるし

 

 

市川優月は

f:id:tc26_a:20170117001417j:plain

納豆好きで ネバネバしたものが大好きだし…

 

 

 

 

 

マジェスティックセブンは

f:id:tc26_a:20170202195418j:plain

色んなイミで今後が楽しみなユニットです

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で

f:id:tc26_a:20170202195530j:plain

大平ひかるには もっと自分を大事にしてほしい

こんな露出度の高い服装もやめたほうがいい

 

大平ひかるの将来が心配だ

心配だからこれを書いてる

 

 

 

 

 

「うそつけ」

f:id:tc26_a:20170125204742j:plain