
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

3Bjunior永山真愛と愛来の冷戦勃発 アンパンマンチョコ

ももクロ妹分のグループ 3Bjuniorのバレンタインイベントが先日行われました

f:id:tc26_a:20170216222549j:plain

 

その後何人かのメンバーがバレンタインイベントの感想をブログにあげました

一見すると何の変哲もないブログの数々

しかし…ちゃんと読むと凄い情報戦が繰り広げられていたのです

 

 

 

 

まず栗本柚希のブログ

f:id:tc26_a:20170216223035j:plain

(これはまありからもらったチョコ!)
(アンパンマンチョコなんてかわいい。笑)
(まありはドキンちゃんが好きなんだよ♡)
(私は…アンパンマン好き♡)

 

↑これを読むと永山真愛がメンバー全員?にアンパンマンチョコを配ったことがわかる

ちゃっかり”森青葉バイキンマン”が良い味を出してます 

 

 

 

そして市川優月のブログ

f:id:tc26_a:20170216223250j:plain

市川優月もブログで永山真愛にチョコを貰ったことを報告

いや~永山さん 仲間を作るのがお上手ですなぁ~

 

 

 

そして問題の愛来のブログ


このブログは 不可解な点がいくつもある

とても不気味なエントリーなのです

f:id:tc26_a:20170216223505j:plain

 ↑永山真愛から貰ったであろうチョコの写真をアップしているが

永山真愛に貰ったことは一切触れないのである”

 

 

それどころか

PS.きくちさんが友チョコくれました!!
    すごく嬉しい😍♥

 まるできくちプロデューサーからチョコを貰ったとミスリードを誘う一言で締める

愛来ちゃんはなんて腹黒い女なのだろうか…

 

そこまで永山真愛にチョコを貰ったと書きたくないのでしょうか…

(ただし 正確に言えば葉月智子永山真愛にチョコを貰ったことに触れていない)

 

 

 

 

これでネタではなく

ガチで愛来永山真愛を嫌っていることが現実味を帯びてきました

 

 

奥澤村の冷戦勃発ですね

愛来と永山さんどっちにつくか?

 

考えるまでもない

f:id:tc26_a:20170216224401j:plain

愛来ちゃんが騎乗位で迫ってきて 断れる男性がいるだろうか?

 

ぼくは全然断れますね なぜなら

愛来ちゃんは 好みの顔じゃないからです

 

 

 

 

 

それでも愛来ちゃん派かな~

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪