読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

ロッカジャポニカ内山あみを1番理解してるのはごりぽんさんだと思う

ももクロ妹分 ロッカジャポニカ内山あみと特別な関係にある

有名なロッカジャポニカのファン「ごりぽんさん」

 

ぼくは彼が1番ロッカジャポニカ内山あみを理解していて

1番ロッカジャポニカのことを考えてると思っています

 

 

結構前のことになりますが この方がももクロマネージャーの川上さんにTwitterで「なぜ毎日がクリスマスを歌わせないのか」とリプライを送ってるのをみかけました

 

普通に考えて ただのファンの要望を100%受け入れるわけがありません 受け入れないからと言って運営が悪いわけでもない

そもそも毎日がクリスマスを歌わせることに拘る意味もわからない

 

客観的に見てほぼごりぽんが悪いし 理解しがたい行為です

 

が ぼくはこれを見てカッコイイと思いました

なぜなら「それがロッカジャポニカのためになる」と本気で思ってやってるからです どう考えても共感を得ることは無い行為

 

 

ようするに現場でチヤホヤされることを目的としてない

「あっこの人ガチなんだ」と思いました

 

その人が本気なのかは 正しいか正しくないかではない

 

 

それだけではない


ごりぽんさんのブログは とてもアイドルへの愛に溢れている

このブログを読んで 自分が内山あみを理解していなかったことに気付かされました

 

内山あみはもっと上手くやれる子だと勘違いしていた

実際の内山あみは 不器用だけど頑張っている子…だったのか

 

 

 

ぼくはカガジョ時代の内山あみのことは知らない

KAGAJO☆4S オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑ここでカガジョ時代のブログのキャッシュが見れるが(全部じゃないけど)

これを見ると なんとなくわかる 内山あみが少し…無理をしてる感じが

 

 

 

 

目の付け所も凄い

f:id:tc26_a:20170328040355j:plain

 

ごりぽんさんが↑で貼ってるブログは


これですが 普通の人ならただのライブレポにしか見えない

しかし…とても泣ける一文が隠されている

一昨年のときクリでもとき宣のみんなが毎クリカバーしてくれたし

Sスパ姉さんもしらすちゃん歌ってくれてるし

結構前に行ってた桜エビのあやめちゃんから嬉しい情報きいたって話は桜エビがしらすちゃんのカバーしてくれるって事だったし

ばっしょーちゃんもどっちっちととりあえず走れカバーしてくれてて

こうやって今の私とあみが歌えなくなっちゃった曲を同じ夢に向かって走ってるみんながカバーしてくれて本当に嬉しい。

いつかは私も歌いたいって気持ちもあるけど
今の私には素敵な曲がたくさんあるからいいんだ!!!!

 

自分もさらっと流してしまう所だった

本当に奥澤レイナは 今は素敵な曲があるからいいんだと思ってるのか

それは本音なのかなど考えると切なくなりますが 

 

 

 

ぼくはごりぽんさんを尊敬している 1番ロッカジャポニカのことを考えている

知り合いというわけじゃないし今後も知り合いになることは無いと思うが

一方的に仲間だと思ってる この人がいるならロッカジャポニカは売れるかもしれない

 

 

内山あみのことは

内山あみを1番理解しているごりぽんさんに任せようと思う

普通の人にはごりぽんさんは内山あみにウザがられてるようにしか見えない

でも 本音で話し合えるって それは家族ってことだ

自分はそこまでには なれない 内山あみは諦める

 

だから内藤るなは ぼくが貰う