
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

3Bjunior塚本颯来のブログはInstagramなのである

ももクロ妹分 3Bjuniorのエロス担当

塚本颯来

f:id:tc26_a:20170512223140j:plain

 

その塚本颯来の完璧なブログが来ました

 


 

正直 死ぬほど面白い 完璧である

 

Instagramが他のSNSと違うのは 表現だの発信だのと違い

悪戯であるからだ 自覚的なパロディ

Twitterとは正反対

 

 

塚本颯来のブログが面白い理由は

”もはや塚本颯来Instagram”に他ならない

 

塚本颯来は おそらく勉強はできない馬鹿だが

とても知的な子である 頭でブログ全体をイメージして作ってる

自分を客観的に見てる 自分をどう見せたら面白いのかわかってる

 

 

塚本颯来のブログ更新頻度は ひじょーに低い

が 塚本颯来の場合は…

 

根っからのブログ職人気質で てきとーな更新ができないだけでは?

練りに練ったブログでないと満足できない職人

 

 

とはいえ だ

 

 


ガチの手抜きブログも ある

 

それなのに面白い 時間をかければ面白くなるわけでもない

 

 

 

もちろん塚本颯来ブログの欠点もある

通して読めばわかるが 本音がどこにもないので

本当の塚本颯来はまるで見えてこない 芸人を見てるようだ

 

でもそれでいいと思ってる 塚本颯来はこれでいい

塚本颯来はアイドルとして売れなくていいから

金持ちとでも結婚して幸せに暮らしてほしい

 

AV女優になり「精子の数35億」 なんてタイトルでデビューしないでほしい

まぁ出たら出たで見るけどね(^^)

 

 

 

ちなみに

f:id:tc26_a:20170512225427j:plain

愛来ちゃんの”本当の意味で痛い”自撮りを見れば

塚本颯来の凄さをより実感できます

 

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪