
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

ロッカジャポニカ この画像見ても「ロジャポを性的に見るな」と言いますか?

ももクロ妹分 ロッカジャポニカ平瀬美里

f:id:tc26_a:20170517192351j:plain

 

ロッカジャポニカのドスケベ担当です

 

 

ロジャポのドスケベ平瀬美里がとんでもないブログを更新しました


 

 

 

文章自体も面白いのです

そしたらMomはだいたい
いつも言う事一緒😡

マ『時間がほしい。
だから掃除と洗濯と洗濯たたむのとお料理やってね。片付けもね😊365日。』

……って真顔で言われるよね( ˙-˙ )

ということで母の日は
パパとバスケの練習やりました🏀

 お母さんをmomとかかわいいんだからぁん(#^.^#)

お父さんをパパとか パパ羨ましい

あー平瀬美里のパパが憎い…合法的に平瀬美里をどうにでも…いやなんでもない

 

それよりも問題は画像である

 

 

 

f:id:tc26_a:20170517192826j:plain

なんなのこのクッソエロい画像は

ここがこうエロいとか そういったレヴェルではない

全てが総合的にクッソエロいのである

 

この画像見た瞬間に思いましたね

もはや「エロッカジャポニカだ」 と

 

それと平瀬美里は明らかに自分のエロさに気付いてる


↑このブログなんて確信犯でしょ

タイトルが少しエロいし 濃いーって…

 

 

 

この画像を見た瞬間に平瀬美里は将来とんでもないことになると気付いてた

f:id:tc26_a:20170517193149j:plain

このちょーエロいスタイル

このまま成長してお母さんになったらエロいかーちゃんになるだろうな

いいなぁ平瀬美里の子供 ママ~って言いながら足にしがみつくのか クッソ

 

 

 

しかも

平瀬美里はまだ中学生である

これで女子高生平瀬美里になったら いったいどうなってしまうのか

恐ろしい恐ろしい 来年が楽しみですね

 

 

 

ただ唯一の欠点が

f:id:tc26_a:20170517193429j:plain

アレは ぺったんぺったんなんですよね

↑この画像を見るとよくわかります

これは少し残念です そっくりの山中知恵とアレのサイズはまったく違う

 

いや小さいほうがいい 踊りの邪魔になるし うん

 

 

 

 

ちなみに

f:id:tc26_a:20170517194228j:plain

これを見るかぎり椎名るかもぺったんぺったんかな?

 

それと

f:id:tc26_a:20170517194421j:plain

森青葉は実はけっこう大きいと思う

↑ボコってなってるし

 

風邪をひいてフラフラで脳をまったく使わすに書いてます

ご了承ください

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪