アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

5/20 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 桜エビ~ず

私立恵比寿中学妹分 桜エビ~ずの

イオンモール幕張新都心無銭ライブ見てきました

 

f:id:tc26_a:20170520233654j:plain

 

着いてタイムスケジュール見て驚きました

「パンダみっく出るじゃん!」

それを知った瞬間正直 パンダみっく見るのがメインで桜エビはサブになりました

 

悲しかったのは 昔はももクロのライバルだったPASSPOが出演してること…

しかしPASSPO好きなので一応見ることに

 

 

 

この日最初にキチンと見たのはPASSPO

 

PASSPOは 本当は凄く良い曲がたくさんあるのに

この日は特に酷いセトリでした…つーか前回のシングル曲良いんだけど

その時クリスマスで今は夏に近づいてるからね(^_^;)

 

ニューアルバムで追加された自己紹介曲やってたんだけど これがまた微妙で

少女飛行とか君は僕を好きになるとかききたいな~(もう超昔の曲になったね)

 

 

楽曲は つりビットが良かった

全然知らなかったけど ニューアルバムの曲

Blue Ocean Fishing Cruiseって曲がすごくよかった

 

それと じぇるの!が良かった気がする

 

 

 

 

桜エビ~ずのライブ感想

僕らのはじまりからはじまり(ダジャレじゃないよ)

オスグッド お年頃distance ライラック

 

とてもバランスいいと思うが 本当は初恋模様ききたかった…

 

ライブ自体より面白かったのが やはりスタダアイドルは他から無視されてること

「スタダは無視しようぜ」は共通の認識らしく桜エビファン意外みんな棒立ち

 

それなりに桜エビファンが来ていて それなりの声援だったので目立たなかったけど

凄く異様な光景でした これは3Bやときめき宣伝部で何度も見た光景ですね

(普通に不人気で同じ状態になってるグループも多かった)

 

スタダ自体が嫌われてるってのもあるけど

よそのアイドルファンは「ジャンプとかリフト出来ないなら行かねーよ」 なのよね

スタッフがこういったフェスに桜エビを出すってことは

多少はヤンチャな若者に来てほしいってことなのかもしれん

 

 

ただ である

桜エビはとても楽曲が良いので 例えファンがすぐには増えなくても

ちゃんと曲を聴いてくれるファンを増やすのが良いと思う

はっきり言って 今日のような現場のファンが増えても意味がない

 

ぼくは桜エビは本当に大切な部分を引き継いでるから応援してる

それは”音楽好きを増やす楽曲”を歌ってること

だから伸び悩んでも焦らないで このままでいいと思う

 

今はいっぱい恥をかけばいいと思う

 

 

 

正直いって桜エビは歌も下手だし踊りも別に だし

ワンマン完売しないの当然な糞グループだけど なぜか応援したくなる

 

まずその大きな理由の1つは 桜エビは お嬢様の集まりっぽさがあるからだ

 

元々エビ中も家が金持ちのお嬢様の集まりだったけど 

昔はそんなグループがあるのも普通だった

しかし今はあまりにもアイドルグループが溢れすぎて「本当はヤンキーなんでしょ」が増えすぎて お嬢様グループがとてもレアになったのです

 

まぁ 水春はどう見てもヤンキーですが…

f:id:tc26_a:20170521000610j:plain

 

それと

前から思ってたけど ハッキリしたことがある

f:id:tc26_a:20170521000941j:plain

桜井美里は かなりアレがデカい

踊ってる最中ゆっさゆっさ揺れてる

 

つまりこういうことだ

アレガデカい美里は桜エビ

えっちな美里はエロッカジャポニカの美里

 

 

今日の桜井美里は髪型が可愛かった

f:id:tc26_a:20170521001507j:plain

↑今日の画像少なくてこれしかないが

 

 

はっきり言って自分は桜井美里が嫌いである

f:id:tc26_a:20170521001607j:plain

ナルシストの自撮り魔 桜井美里

 

明らかに自撮り研究家で

f:id:tc26_a:20170521001611j:plain

自撮り詐欺も多い 典型的な嫌な女である

だから大嫌いでした

 

 

でも今日…生で見ると なんか可愛いっていうより綺麗っていうか

なかなか 良い けどだからこそ余計にイライラするのである

「あーたしかに可愛いが自分で可愛いことわかってて調子こいててイライラする!」

 

 

それでも桜井美里はいいのである (あれも大きいし)

でも茜空が

 

 

 

 

パンダみっくは 何故か1人休みな上に1人怪我で椅子に座る謎の状態

2曲で終わりという残念な結果に終わりました…

いつになったらオリジナル曲音源化されるんだよパンダみっく!

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪