アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

5/28 ときめき宣伝部メジャーセカンドリリイベ イオン幕張 ごりぽんさんとき宣に浮気はルール違反だ

ももクロ妹分 ときめき宣伝部のメジャーセカンドシングル

どどどどどりーまー発売ツアーのイオンモール幕張新都心のフリーライブ観てきました

f:id:tc26_a:20170528225441j:plain

 

ブログには書いてませんでしたが

 

実は別の日のどどどどどりーまーのリリイベ観てます

しかし その時はまだカップリング曲を披露してなかったので 

叩きすぎるのはやめようと 何も書きませんでした…(どりーまー好きじゃない)

 

 

 

今日はららぽーと豊洲ばってん少女隊のフリーライブと重なったのもありますが

全盛期と比べてお客さんの数は減ってました

 

具体的に言うと優先エリアだけで十分 無料スペースは必要ないほど…

生々しい説明すると 若い子が飽きて去った感あります

お金が無くなった 飽きた 両方でしょうね

 

お金持ちのおじさんだけが残った感じです

 

 

 

さて ぼくはどどどどどりーまーのカップリング曲のぐーすかPとぶりーぶがお気に入りなので それを聴くのが目的で来たようなもんです

今までのリリイベのセトリをみると必ずこの2曲は入れるっぽい

もちろん今日も聴けるだろうとタカをくくっていました

 

しかし悪夢が待っていたのです

気温が上がり「水鉄砲タイム」が追加されてしまったのです

 

ときめき宣伝部恒例のフリーライブの水鉄砲タイム

踊らないでひたすらお客さんに水鉄砲をかける曲を入れる

それによりダンスが見れない 夏曲がセトリに入るようになる に変更

 

どどどどどりーまーはもちろんやるのですが

1部はなんと カップリング曲を一曲もやりませんでした

「あれ?もしかして今日ぐーすかPとびりーぶ きけ ないのか な?」

 

水鉄砲タイムは楽しいので悪くないのですが ダンスは踊らないし

楽しんでるのはお客さんだけの内輪ウケ感があるので あまりよろしくない

(最初楽しんでたが これのせいでファンが増えなかったのもあると思う)

 

 

2部 久しぶりに季節外れのときめきサマーを入れる

「あーそうか夏曲入れてもうカップリング曲もやらない流れかー」

と諦めてたらちゃんとぐーすかPとびりーぶやりました!

 

が ぐーすかPが水鉄砲タイムでダンスは観れなかった…

このへんは難しいですね 毎回来てる人にとっては問題ない

でも今日初めて聴く人もいるし…新曲を水鉄砲タイムはやめてほしい(^_^;)

 

 

 

ぐーすかPは水鉄砲でちゃんと歌わないしちゃんと聴けなかったけど

やっぱり「びりーぶ」は良い曲だった

 

ときめき宣伝部は1人辞めたし 歌もダンスも酷いし人気も落ちてるし

ブログ更新しないメンバーもいるしボロボロ

けど本当に曲が自分のツボを刺激するので もう何も言わずに応援することにした

 

と イオン幕張に来る前に思ってました

 

しかし事件が起きました

今日のリハーサルの出来事 メンバーみんなTシャツで歌う

Tシャツなのでアレの大きさが確認できました

f:id:tc26_a:20170528231549j:plain

ひとかちゃんのアレが 超デカい

デカいは正しくないかもしれない まるでロケットなのだ

「ある」とは思ってたが ここまでとは…

 

下手すりゃ 3Bjunior澪風と張り合えるかもしれない ってのは言い過ぎか

小泉遥香が「ある」のは前からわかってる 他のメンバーもある

 

おそらくランキングは

ひとかちゃん

おはる

辻野かなみ

ひより じゃないかな? まぁどうでもいいが

 

 

というわけで 元々ときめき宣伝部を応援する気満々だったけど

キチンとときめき宣伝部を応援する理由ができました

これだけデカいなら仕方ない

 

 

 

もう1つ事件が

ロッカジャポニカのトップオタ 内山あみと特別な関係にある ごりぽんさん

ごりぽんさんが”ときめき宣伝部に浮気してました”

 

最初は軽く考えてました ロジャポ現場もないし ちょっと顔出すだけだろうと

しかし 明らかに辻野かなみと特別な関係にありました

 

辻野かなみがごりぽんさんだけに見せる笑顔

ごりぽんさんと楽しげに会話する辻野かなみ

 

内藤るなに飽き足らず 今度は辻野かなみまで自分のものにする

それはルール違反ではないのか?

 

ごりぽんさんはすでに内山あみと特別な関係にあります

内藤るなを奪ったのもギリギリ許した

それなのに今度は辻野かなみまで…

 

でも辻野かなみはあくまでときめき宣伝部

今回も 大目に見ることにします

 

それに辻野かなみを推すのはセンスが良い

f:id:tc26_a:20170528232543j:plain

実は辻野かなみは足のラインがとてもエロいのだ

平瀬美里に似ている 

 

たしかに自分も辻野かなみの子供になって辻野かなみの母乳を飲みたい

辻野かなみは濃いのが出そうな顔してるし

 

 

いや しかし だからこそ少しイライラしてしまった

「どうして辻野かなみまで…」

イライラするということは それだけ自分はときめき宣伝部を愛していた ということ

自分でもびっくりしました 嫉妬するほど好きだったのか

 

 

辻野かなみがほしい このままときめき宣伝部人気落ちてもかまわない

f:id:tc26_a:20170528233546j:plain

辻野かなみはよく見ると妖怪みたいだし そんなに可愛くないから推さないでほしい

ぼくだけの辻野かなみになればいい…

 

 

辻野かなみと特別な関係にあるのも大目に見ます

しかし…エッチな平瀬美里まで自分のものにするようなら

f:id:tc26_a:20170524232421j:plain

許さない

その時は内山あみもぼくが貰う

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪