アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ロジャポトークショー「振り返ろっかジャポニカ」を超辛口で再レビュー

ももクロ妹分 ロッカジャポニカの初トークショー

渋谷HMV&BOOKS振り返ろっかジャポニカの感想を昨日書きました


そこにこんなコメントが

f:id:tc26_a:20170605205800j:plain

 

もちろんぼくは2部も見てました

なのでリコーダーとMV再現について

そしてトークショーについて本気の辛口で感想を書こうと思います

 

正直 昨日かいた感想はヌルいです

ぼくがロッカジャポニカ好きになりはじめてるから

あまり叩きたくなくて 自然とヌルい感想になってる

 

だから本気のレビューを書きます

 

 

 

まずコメントにあるリコーダー事件

ツアー大阪でたこやきレインボーの「なにわのはにわ」カバーの時に

椎名るか平瀬美里がリコーダー吹いたので その再現をしました

 

あまりにも酷いネタになるので自粛していましたが 本音を書きます

 

そこで「ほら~るったんが吹いたリコーダーだよ~みんなほしいでしょ!」「ジャンケンで勝った人にるったんが吹いたリコーダープレゼント!」と言えないのが ロッカジャポニカの駄目な所なんだよね

 

 

 

そしてトークショーの辛口感想

ツアーの編集動画見ながらみんなツッコミ入れてましたが

なんでそんな茶化すコメントばっかなの?

 

もう少し侘び寂びがあってもいいじゃん

すべての映像を笑いにもってこうとして 気分が悪かった

少しくらい「ここは感動したよね~」みたいなジンワリ感動する時間あってもいいやん

 

 

別にそこまではいいよ?初トークショーだし笑わせないとって焦りもあったでしょう

でもさ

このMVを茶化すのは なんか違くない?

 

しょーじきすんげー気分悪かったよ 全然おもしろくなかった

ロッカジャポニカ ロッカジャポニカの運営のその姿勢

それが動員数にモロに反映されてるんだよ

 

客もそんな馬鹿じゃないよ 

 

 

 

だからさ ぼくは前から言ってるわけ

ロッカジャポニカでアダルトビデオのコメンタリーやれって!

 

 

内山あみ「あっ出た笑」

内藤るな「これ絶対演技だよww」

高井「アンセム痛じゃなくてクンニク痛になりそう笑」

平瀬「クンニって何?」

堕天使るったん「ニヤニヤ」

 

↑こんな感じで絶対面白くなるって

 

 

 

本当に酷いブログだと思う

だけど反省はしない

本当の愛はここにある

 

 

 

f:id:tc26_a:20170605211319j:plain

ほんと平瀬美里エロい

平瀬美里が吹いたリコーダーぺろんぺろんしたいよ(。>﹏<。)

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪