アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

6/11 ときめき宣伝部 秩父宮ラグビー場フリーライブとkagajo7

ももクロ妹分 ときめき宣伝部のフリーライブ

秩父宮ラグビー場前 特設ステージ観てきました

 

f:id:tc26_a:20170611233351j:plain

↑こんな感じのステージでした すっごい小さい(^_^;)

小さいけどJ-COMのテレビで生中継されてたっぽい?

 

この小ささでも大混雑にならない程度しかお客さんは来なかったですね

 

 

ライブ1部の感想

セトリが素晴らしかった

大好きな「ぐーすかP」からスタートの「レモンジュース」このセトリ珍しくね?

 

はっきり言ってこの時点で五億点である これで1部の衣装がどどどどどりーまー衣装だったら最高なのだが…まぁいいとしよう

 

ちなみに小泉遥香はどどどどどりーまー衣装が一番似合ってると思う

f:id:tc26_a:20170611234527j:plain

 

 

マニアックな話になるが

f:id:tc26_a:20170611234743j:plain

モンジュースは4人体制のほうがスッキリして良くなっていた

↑5人の時の「かーたーおーもーい」の時は奇数のメンバーがいてごちゃごちゃしてた

今の4人だと2人ずつで綺麗にハートマーク作れてカッコイイ

 

 

ぼくは 本当にレモンジュースやぐーすかPが大好きなのです

久しぶりに青春アンセム入ったりガンバやってり微妙な曲もあるが

2部のセトリも良かったみたいね

 

今日ではっきりした 自分はロッカジャポニカよりもときめき宣伝部のほうが好きだ

ときめき宣伝部のほうが可愛いとか良いグループとかそういう話じゃない

ときめき宣伝部の恥ずかしいことを引き受けてる感じが好きなのだ

 

ロッカジャポニカは 単なるキャバクラだ

応援はするがあれはアイドルじゃない

 

 

ときめき宣伝部の1部を観終わってから ラグビー観に行きました

f:id:tc26_a:20170611235517j:plain

そしたらたまたま ハーフタイムに新しくできたグループ

kagajo7が登場したのです!

 

kagajo7とは?

大雑把に説明するとJ-COMの番組用に集められた女の子達で作られたグループ

f:id:tc26_a:20170612000433j:plain

ラグビーを応援するグループらしい

J-COMが今後ラグビーに力入れるからラグビーのグループ作りましょってこと

ときめき宣伝部も元は輝女からテキトウに作られた期間限定のユニットだったのに

なぜかそのままガチグループに…

 

 

 

撮影可だったので

f:id:tc26_a:20170611235505j:plain

裏だったので後ろの写真だけど(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20170611235719j:plain

こんな感じでモニターに映し出されてました

 

今日はサントリーと海外の強豪チームの特別試合でした

お客さんの大半はサントリーの社員やその知り合いなので

選手についての話に夢中でkagajo7は完全にスルーされてました

 

 

で試合終わってから

 

いや あのー お金払って観たのに

その後無料でやるって(しかもそっちのほうが近くで見やすい)って 

あ いやラグビー観に行ったんだけどね

 

 

カガジョ7はそんなにピンとくる子はいなかった

オリジナル楽曲も大した曲じゃない

振り付けはまぁまぁ面白い スクラム組んだりトライしたり

恥ずかしいことやらされてる系の楽曲と振り付けですな

 

f:id:tc26_a:20170612001223j:plain

桜エビのりじゅと吉川ひよりを足して2で割ったような子と

少しエッチな子がまぁまぁ良いかなって程度で ピンとこなかった

左に栗本柚希の若い頃に似てる子いるね

 

とにかくカガジョ7は大したことない感じだね

だからみんな気にしなくて良いと思う

ぼくだけが 楽しむから カガジョ7はぼくだけのものだから

 

 

それにしても

f:id:tc26_a:20170612001512j:plain

辻野かなみはあと一歩でグロテスクの面白い顔してるな

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪