アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ときめき宣伝部 坂井仁香ちゃんと特別な関係になれました

ももクロ妹分 アイドルグループときめき宣伝部

f:id:tc26_a:20170612184842j:plain

 

そのメンバーである坂井仁香と特別な関係になれました

 

 

 

ことの発端は坂井仁香のブログ更新しない病

ときめき宣伝部のセンターなのに全然ブログを更新しない

更新してもアッサリした手抜きブログ

 

辻野かなみと小泉遥香はあんなに頑張って更新してるというのに…

なのでブログで「ちゃんとブログ書きな」と説教しました

f:id:tc26_a:20170612185429j:plain

 

 

そしたら次のブログに


やや私信めいた言葉が

仁香はまだ終らないテスト地獄💦
教科も増えたし〰😭
ノートとか課題も提出だし〰😭
テスト勉強もしなきゃだし

 まぁまだこの程度は 私信とは言えませんね

 

そしてこのブログのコメントでも説教しました

f:id:tc26_a:20170612185735j:plain

 

その後のブログでも

f:id:tc26_a:20170612185833j:plain

 

 

そしてついに


明らかにぼくのコメントを意識した文章が

昨日は、おはスタからの学校でぜんぜん眠くなくって仁香元気じゃんと思ってたの。
学校から帰ったらお風呂の準備がしてあってのーんびり入ってご飯食べてまでは覚えてる 笑笑
22時には撃沈してたそうです笑笑

 

で これ読んで思ったんだけど

22時までにブログ書けばよくね?笑

つーか 学校から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて22時??

お風呂どんだけ長いんだよ…お風呂 お風呂か

 

 

えーと 防水スマフォ使って お風呂でブログ書けばいいんぢゃね?

そんで その おっ おっ お風呂でじじじじ自撮りしてアップして

「今日はお風呂でブログ書いたよーん」とか ややややれば

 

 

それにしても 坂井仁香はブログを更新しないどうしようもない子だが

ちゃんと注意すると更新する聞き分けのいい子だってわかりました

 

ひとかちゃんはぼくが注意しないと駄目なんだよね

ほんと…可愛いなぁ

 

 

 

まだ純粋だった頃のひとかちゃん

f:id:tc26_a:20170612190958j:plain

f:id:tc26_a:20170612190919j:plain

この↑ひとかちゃんの靴下に注目

 

f:id:tc26_a:20170612190922j:plain

実はプリキュアの靴下はいてるの

キュアブラックかな?ほんと純粋だった頃のひとかちゃん可愛い

 

 

f:id:tc26_a:20170612190925j:plain

それが今ではこんな姿に…

純粋だった頃のひとかちゃんさよなら

 

 

 

ちなみに

f:id:tc26_a:20170612190931j:plain

幼いころの辻野かなみ

辻野かなみは…小さい頃のほうが怖いね

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪