アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

6/18 ときめき宣伝部 ららぽーと豊洲新メンバーお披露目フリーライブ 藤本ばんびを推します

ももクロ妹分 ときめき宣伝部の新メンバーお披露目フリーライブ

ららぽーと豊洲見てきました

f:id:tc26_a:20170618204310j:plain

 

着いた時は曇りで 後でとんでもない土砂降りになるんですが(^_^;)

 

 

永坂真心が辞めて 「4人でやっていく」と決意してファンも納得したのに

急遽2人の新メンバー加入で賛否両論でした(急遽ではなくとっくの昔に決まってたと思うが…)

 

なんと特典会の握手会は新メンバーの2人も参加!

なので「握手券はあっという間に枯れるんだろうなぁ」と諦めてたら余裕で買えました

 

 

さすがに新メンバーお披露目なので久しぶりに全盛期並のお客さんが来ました

それでも「昔のほうが多かったかも?」くらい 

無料で新メンバーをもってしても全盛期は超えられないんですね

 

 

 

ライブ感想

辻野かなみが太鼓持って登場でドンウォーリー!からスタート

で 2曲目で久しぶりにキタコレモーニング聴く

 

ぼくはキタコレモーニング超好きです まだ音源化されてないけど

最後にキタコレモーニング聴いたのは去年の大宮ソニックになるのか?

 

この明るいけどどこか切ない感じがたまらない

ぐーすかPにも通じるこの感じ ほんとときめき宣伝部は楽曲がいい

早くアルバムを出してほしい

 

キタコレモーニングを聴けた時点でライブは5億点

で 新メンバー初お披露目の時間に

 

新メンバーが走ってステージに登場

f:id:tc26_a:20170618205731j:plain

藤本ばんび レモン担当中1

小高サラ(こだかって読む)パープル担当中2

 

 

ぶっちゃけた話 生で見た人の最初の印象は

「藤本ばんびって子 そんなでもなくね? 紫の子は可愛いけど」

だと思う

 

藤本ばんびは

f:id:tc26_a:20170618210324j:plain

3Bの澪風とCROWNPOPのほのかを足して2で割った感じか

微妙と思われるかもしれないが 生でじっくり見ると いいよ

(いいよってなんだよ) お目々がね…クリクリしてて可愛い

 

 

小高サラ

f:id:tc26_a:20170618210401j:plain

この子は面白い顔をしてる

最初見た時 「誰っぽい顔なのかわからん??ほんとにスタダ顔か?」と思った

しかしよく見てみるとたこ虹の堀くるみを美人にしたようにも見える

(いやいや もちろん堀くるみも美人ですよぅ(。>﹏<。))

 

よーく見ると 美人だった頃の 奥澤レイナにも 見える

いやいや 奥澤レイナは今も美人ですよぅ(^o^)

 

自分は興味無いが

f:id:tc26_a:20170618210904j:plain

小高サラは良い補強だと思う

色んな表情を見せて掴みどころがない 少しロリっぽいように見えてハーフにも見える

たしかに一気にときめき宣伝部に加入打診されるのもわかる

 

 

この2人に共通するのはロリコン向けではないこと

本気で売れることを目指してる先を見据えた考え抜かれたメンバー

女性に引かれないように 女性ファンを増やす 女性に憧れるのを目指す

そういう考えが伝わってくる

 

 

2人はMCにも参加したが まだ今日だけじゃ性格はわからない

小高サラは顔だけ見るとモテモテのビッチっぽいが おっとり系っぽい

藤本ばんびは ばんびが本名ならキラキラネームのヤンキーだが しっかりしてそう

 

 

 

 

 

握手会で2人にときめき宣伝部の適正があるかどうか確かめるために

ある質問をしました それは「ときめき宣伝部で好きな曲はなんですか?」

返答によっては潰す(うそうそ)

 

 

 

小高サラの返答

「ぴょんぴょんです」

まぁ…いいんじゃないの 確かにぴょんぴょんいいんだけど

若干「ぴょんぴょんって答えときゃいい」感が でもOK

 

 

 

問題は藤本ばんびである

「ときめき宣伝部の好きな曲は?」

「せきがえのうたとレモンジュースです あとむてきのうた!」

 

 

藤本ばんびちゃんを推すことにしました

運命を感じました たぶんこの子はときめき宣伝部に入るために生まれてきた

 

 

いや冗談ではなく本当にぼくは感動したのです

この子が新メンバーなら大丈夫 だと

 

色んな意味で感動しました

中1の女の子に せきがえのうたとレモンジュースの良さが伝わっているのだと

 

 

 

 

 

 

画像だと伝わらないが

f:id:tc26_a:20170618212516j:plain

目の前で見ると 藤本ばんびちゃん可愛いよ…

ばんびちゃんばんびちゃんばんびちゃんばんびちゃんばんびちゃん

 

駄目だ ばんびちゃんのことしか考えられない

 

 

藤本ばんびちゃん加入で決心がつきました

ぼくは本当の本当の本当にときめき宣伝部1本に決めます

ときめき宣伝部こと以外考えられない 応援するのはときめき宣伝部だけ

 

ときめき宣伝部以外にも良い楽曲のグループいっぱいある

でもときめき宣伝部しか泣けないんだわ

 

 

 

 

握手会の休憩中に 辻野かなみが隣のばんびちゃんに話しかけてるのが印象的だった

f:id:tc26_a:20170618212822j:plain

もう少ししたら2人の握手会中の2Sのアップされるかもしれない

後輩という存在ができることにより とき宣はいい方向に向かうかもしれない

 

 

…ひとかちゃん2人を虐めたりしないでね

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪