アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ときめき宣伝部 新メンバー小高サラが案の定調子に乗ってる

ももクロ妹分 ときめき宣伝部の新加入メンバー

小高サラ

f:id:tc26_a:20170628160121j:plain

 

まだ中学二年生

とっても綺麗な顔で短期間でとき宣ファンの支持を集めコメント欄はパンク状態で本人もファンも大満足でHAPPY(^o^)

 

しかし…ぼくはこの子をひと目見た時から思ってました

 

この子 確実に調子に乗るタイプだわ

 

 

 

初登場のMCやブログでは 猫をかぶってとても良い子を演じているが

確実に自分大好き 自分は超綺麗だと確信してる

そういう子だ ぼくは女性がどんな性格なのか瞬時に見抜いてしまう

 

 

 

そしたら案の定 自分大好き自撮りを連発しはじめた

f:id:tc26_a:20170628160650j:plain

それの何が悪いんだ?と思われるかもしれない

しかし…この短期間で自信満々の自撮りをするのが恐ろしいのです

もう一人の新メンバー藤本ばんびは前にでようとせずに気を使ってるのに…

 

 

 

この写真なんか特に恐ろしい

f:id:tc26_a:20170628160743j:plain

新人のくせにどうどうとセンター気取りのこの笑顔である

左にいる辻野かなみは ほぼキレかけてますね

アタシがときめき宣伝部を引っ張ってやるといいたげな表情

 

 

 

MC中に緊張して泣いたのも

f:id:tc26_a:20170628161145j:plain

演技の可能性が高い

計算高そうな顔してるし

 

 

ばってん少女隊の理子ちゃんとの2Sも酷い

f:id:tc26_a:20170628161125j:plain

新人のくせに いっちょ前にこの笑顔である

怖いわぁ

 

 

 

 

この写真も

f:id:tc26_a:20170628161133j:plain

辻野かなみより私のほうが綺麗だけど?と言いたげである

 

 

 

 

 

と ここまでなら 許容範囲内である

そもそも ここまでなら「小高サラが調子乗ってる」はぼくの妄想の可能性も高い

 

しかし ぼくの妄想を裏付けるブログが更新されました


 

↑ここにアップされた動画

https://obs.line-scdn.net/0hWBLzFsAWCG1xAydbW-N3OjleDgIIYBJlG3sAUwFXCEMbaxpvE3kFXjpGCAcEcRtkUS0HUB0GLhZZVzdHGyADajN1Bls5Y0xOSj0PXRxzAAkaL08-RWxCA1UKV1tcOx1uSmdCCRECUVQJNhtrSw

 

 

食事中にいきなり 先輩メンバーを動画で撮影

(しかも ばんびちゃんは不意打ちで無表情で感じ悪く写っちゃってるし)

 

 

これ坂井仁香は笑って対応してるが 

めちゃくちゃ気を使わせてるだろ笑

辻野かなみは小高サラを殴りたくてしょうがない顔してるし

 

ハロプロのような縦社会のギスギスも嫌だが

これ先輩が後輩甘やかし過ぎな気がするな

 

これで調子乗りすぎた後にドッカ~ンって爆発するのも良くないし

そろそろ誰かお仕置きしたほうがいいと思うのだが…

 

 

 

ぼくが小高サラのことどう思ってるかと言えば

f:id:tc26_a:20170628162252j:plain

可愛すぎるので甘やかすことに決めた

小高サラの子供になってサラママと呼ぶ予定だ

 

 

でも 

「調子乗るな 後で苦労するぞ」も「サラちゃん可愛い大好き」も

言ってることは同じなのだ どっちも「好き」と言ってるだけ

 

そして どちらかいえば「可愛い」のほうが舐めてて

「調子乗らないで」のほうが 相手のことを本当に考えてる 気がする

 

 

それにしても美人は辛い

甘やかされるか 目の敵にされるかの二択しかないのだ

中間の生活を送れない 美人は悲しいとしか言いようがない

 

 

ラママ 今現在辛いか もしくは今後辛い生活が待ってると思うけど

支えてあげるからね