アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ときめき宣伝部 小泉遥香はもっと魅力的になれる

ももクロ妹分 ときめき宣伝部のメンバー小泉遥

f:id:tc26_a:20170703194844j:plain

 

ときめき宣伝部のピンク担当です

 

この子は人気があると言えばあるのですが

メッチャある わけでもなく 「おれは良さわかってる」的なキャラになってます

可愛いと言えば可愛いけどクセが強いですからね

 

 

この子はもっと人気が出てもいいのでは?もっと魅力的になれるのでは?

と思ってしまう

 

なぜなら

f:id:tc26_a:20170703195255j:plain

f:id:tc26_a:20170703195311j:plain

f:id:tc26_a:20170703195332j:plain

3Bjuniorのメンバーと遊んでる姿を見ると

凄く良い奴に見える 面白い子に見える 

 

 

 

 

物凄いパワーを秘めてる子なのにときめき宣伝部では全然目立っていない

なぜなんだろうか?

https://www.lineblog.me/tag/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%81%A5%E9%A6%99?blog_name=sd_tokisen

小泉遥香のブログを見てるとどれも痛いポエムばっかで読む気にならない

毎日更新してくれるのはありがたいが 毎日毎日クサイ日記ばっかでファンも増えない

おそらくガチで読んで感動してるのは一部のファンだけ

 

ライブのMCでも 演技力あるので演技で泣いてるのバレバレのような泣き芸キャラでしかない もっと面白いことを書ける子に見えるのに 勿体無い

 

 

自撮りもメンバーとの2S少な目で毎日1人

しかも全然可愛くない(自分ではイケてると思ってる)痛いのばかり

f:id:tc26_a:20170703200143j:plain

↑こういうのばっか

なので…小泉遥香はめっちゃブログ更新してるのに良い写真が少ない

 

 

 

 

その色々と勿体無い小泉遥香のブログで

唯一泣ける素晴らしいエントリーがあるのです

 


妹についての短い日記

いつもの気合入れた日記よりも短い手抜きのブログ

でも 明らかにいつもの日記よりも良い

 

おそらくこれが”本当の小泉遥香”なのである

(ちなみにほのぼの日記いちにさんもあるが それは面白くない)

 

大したこと書かれてないんだけど泣ける

いや 内容とは別に 学校行きながらアイドル活動もしてるので

妹とゆっくり過ごす時間も無いのでは?と思ってしまう

 

 

その小泉遥香がときめき宣伝部で輝け無い理由はなんとなくわかる

ようするに自分をいくらでも発信できる場がゆえに

自分のコンプレックスを克服しよう克服しようと頑張ってしまい

逆にコンプレックスが目立つ悪循環なのです

 

ロリっぽい顔だから大人っぽくとメイクや自撮りすればするほど気持ち悪い

女優目指してるから表現力あげようとすればするほど発する言葉が全部演技にみえてしまう

 

 

 

小泉遥香のブログでは 毎回のようにときめき宣伝部はいいグループでいいファンに囲まれてと…連呼されるが ではなぜ

f:id:tc26_a:20170703202422j:plain

そのいいグループに脱退者が出てしまったのか

これで全部嘘になってしまう

 

 

本来輝けるはずの子が輝けない ときめき宣伝部というグループはなんなのか

なぜときめき宣伝部ではみんなが輝け無いのか 何が悪いのか

うーんと考え込んでしまいます