アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ぬおこざ ときめき宣伝部辻野かなみ好き辻野かなみママの母乳飲みたい

ぬおこざ ぬおこざ


辻野かなみママがぬおこざって謎の言葉書いちゃって

ぬおこざで検索したら辻野かなみママのブログでてくるから

ぬおこざいっぱいかけば辻野かなみママのブログとぼくのブログで

おそろいにヒットするかな(^o^)

 

辻野かなみママがまたためしにぬおこざ検索してぼくのブログ見て

何この変態?って軽蔑してくれたら

今日はぬおこざ記念日

 

f:id:tc26_a:20170705235342j:plain

辻野かなみママ

少し妖怪みたいだけど好きだよ

ぬおこざ