アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

7/10 ときめき宣伝部CDショップお手伝い選手権HMV池袋 チケット無料で譲ります

ももクロ妹分 アイドルグループときめき宣伝部の

新メンバーひよこ組のCDショップお手伝い選手権HMVエソラ池袋観てきました

f:id:tc26_a:20170710220247j:plain

 

今日は吉川ひよりと ひよこ組こと 藤本ばんびと小高サラの3人のイベント

普通のトークイベントではなくひよこ組のショップのお手伝い対決でMC吉川ひよりでした

 

 

イベントの後にいつものように日比谷野外音楽堂チケット手売り会の流れ

お客さんは…メンバー全員の日よりも少なかったです

やはり坂井仁香や辻野かなみの人気が凄いのでしょうか

 

あとそろそろ新メンバーに飽きた人もいるのかもね 

(つーか所詮は5000円のチケット手売りだからなぁ)

 

 

 

イベントスタート 吉川ひよりがHMVの制服で登場

f:id:tc26_a:20170710220808j:plain

吉川ひよりは正直まったく興味が無かったが

髪型と制服が良かったので少し白いの出そうになった

 

 

f:id:tc26_a:20170710221024j:plain

最初にCDを袋に入れる対決

次にそのCDにステッカー貼る対決

最後にCDを棚から取ってくる対決

 

 

面白かったのは 吉川ひよりが意外にもポンコツだということです

全然上手く喋れず「何か質問ありますか?」と話すことがないから「何分経過!」と頑張ってー!を連呼する感じ

 

なるほど 他のメンバーに色々と任せてきたツケがこうして回ってくるのか

自分一人でイベントに出ることも想定して活動しないと駄目なんだなぁって思った

 

吉川ひよりの頑張り自体がウケて面白いイベントにはなっていたけど

こういったテキトーの積み重ねで脱退者が出てるからね…

 

 

 

今日はひよこ組がついに覚醒しました

あまり前に出ず どんな性格なのかも謎だった2人のキャラが立ってきました

特に藤本ばんびちゃんが「サラは性格が適当」とかサラは雑とケチをつけたり

負けてるのにサラが終わった分のCDを奪ったり暴れてました

 

先に2回先取したサラの勝ちが決定したので最後の勝負はひより対ばんびでひよりの勝ち ばんびちゃんは1勝もできず終了

悔しそうなばんびちゃん 実は負けず嫌いの性格が発覚しました

 

 

サラはミスセブンティーンのエリートだしひよこ組はギスギスしてると勘違いしてました 明らかにばんびとサラはガチで仲が良いです よく考えたらときめき宣伝部にこういった本当に仲の良いメンバーって少ないんじゃないかな 喜ばしい

 

 

 

今日はいつもと違う雰囲気だった

f:id:tc26_a:20170710222121j:plain

いつも前に出れない2人が生き生きしてた

特典会でも別人のような明るい感じだった

 

これは人数が少なかったから だけで説明できるだろうか?

 

吉川ひよりが優しい先輩だから? それもあるだろうけど それだけか?

 

 

 

 

ときめき宣伝部をギスギスさせてる誰かがいるのではないか?

f:id:tc26_a:20170710222404j:plain

不在だった辻野かなみと小泉遥香と坂井仁香の誰かということになるが…

3人とも の可能性もある が やっぱ坂井仁香 なのだろうか…

坂井仁香の性格が悪いとか そういう問題ではなく

センターの仁香に気を使う空気があるのだろうか?

 

それとも…普通に「モデルの仕事もやりやがって」といったジェラシーなのか

原因が何にせよ 女が集まると面倒くさいね

 

 

 

 

それにしても

f:id:tc26_a:20170710223054j:plain

サラ太郎は 頭の悪いヤンキーっぽい喋り方で 駄目な感じが いいよぉ…

ばんびちゃんもまだ ちう学生な感じだし 喋りも拙い

 

 

ラママに甘えたいよ…

 

 

f:id:tc26_a:20170710223836j:plain

スタッフの方にいっぱいテッシュ貰ったので

ラママでいっぱい使うね(#^.^#)

 

 

 

 

 

さて 複数買いしたチケットが2枚になったので また譲り先を募集します

送料もこちらで負担するのでときめき宣伝部の日比谷野外音楽堂チケット欲しい方は

nagayama_maariアットマークyahoo.co.jp←ここにメールください

誹謗中傷も受け付けています