アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

SIFどうしてはちみつロケットセトリにメテロティス入れないのよ

ももクロライブの外で行われてたSIF

優勝したら100万?だっけ が貰えるバトルイベント

そこに3Bjunior代表として出場したはちみつロケット

 


LINEライブのアーカイブで見れるけど

セトリが酷い

 

勇気のシルエット ギリギリサマー ムーンプライド フレンドリーム

 

 

…そんなに盛り上げる曲じゃないと駄目なの?って感じ

なんでももクロカバー入れんの はまぁ良いとして

最後にフレンドリームで締めるのはちょっと

 

フレンドリーム 一番新しい曲だけど微妙なんだよね…

これで締めないとマズいのはわかるけど

 

 

じゃあどうすりゃ良かったのよっていやぁ

恋メラとメテロティスあんじゃんよって言っても

ただの好みの問題になるからしゃーないけど メテロティスは入れないとなぁ

 

つーか勇気のシルエットそんなに入れないと駄目なの??

いやそもそもはちみつロケット歌が下手だから最初からどうしようもないが

 

とりあえずムーンプライドとフレンドリームは邪魔だなぁ

 

 

 

 

で 桜エビ~ずが良すぎる

個人的に桜エビ~ずが優勝してほしい