アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior大平ひかるのInstagramスタート ひっかちゃん好き

ももクロ妹分 3Bjuniorの大平ひかるのInstagramがスタートしました


どうしよう 純粋に嬉しい自分がいる

ギャグ要員みたいな視点で注目してたのに

 

 

 

 

 


 

ひっかはファッションがだいすきで、

将来はモデルさんのお仕事をしたい、
オリジナルブランドを立ち上げること
ファッション関係のお仕事もしてみたい!!
って思っています⭐️


そのために、何かできることはないかな?
と考えて実際にやってみたことが、
8月にやった、毎日ブログでした

 


そうです 大平ひかるは8月にブログを更新しまくっていた


それについてこのブログでも言及していた

そこまで本気でモデルやファッションの仕事に就きたいと考えていたなんて

 

 

よく考えたら

自分は大平ひかるのブログが多い



もしかしたらぼくは無意識のうちに大平ひかるのことを…

 

 

 

 

大平ひかるのInstagramに投稿されている写真

f:id:tc26_a:20171112011236j:plain

f:id:tc26_a:20171112011237j:plain

なんかニューヨークに行った時の写真とか出して

ブログより本気出してるんですけど

 

しかもまともな写真ばかりで痛くないし

 

 

あれ…どうしてこんなネタあるなら 

メインのブログに載せなかったのかとか 色々ツッコミどころがあるが

(その少しイラッとする所が大平ひかるの魅力なんだよぴょん)

 

 

今後Instagramで”本当のひっか”の宣伝が続くなら

3Bでは人気無いけどInstagramでそこそこ人気もありうる

 

ひっかちゃん MJ7で売れなくても支えるからね

f:id:tc26_a:20171112012021j:plain

 

 

 

 

 

愛来Instagramはじめるのが一番3Bの宣伝になるような気がしないでもないけど

 

 

 

つじの~んびり ぬおこざ